[噂] ペイジがRAWに出場しなかった理由、TNA退団の2人、他

ペイジ

6月23日の噂まとめ。22日放送ののRAWにペイジは現れませんでしたが、それにはある理由があったからでした。そして最近TNAを退団した2人についてのアップデート情報です。


Cageside Seats 2015.6.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

22日放送のRAWにペイジは現れませんでしたが、それはフル・セイル大学で行われたタフイナフのリハーサルに参加していたからでした。このリハーサルにはダニエル・ブライアン、ハルク・ホーガン、クリス・ジェリコ、そしてルネ・ヤングも参加していました。
ペイジはこれ以上タフイナフのために、欠場することは無いようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、RAWで負傷したジェイミー・ノーブルは放送終了後、救急車で地元の病院に連れて行かれたそうです。
そしてWWEが怪我の詳細をあまり公表しなくなったのは、最近の訴訟によるものです。

ーーーーーーーーーー

WWEは”Hard Hitting Reality” と “Bray Wyatt”、そして “Slayomi” を商標登録しました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、最近TNAを退団したガンナーとサミュエル・ショーは、TNAで大した役割が無かったのでリリースされてしまったとのことです。特にサミュエル・ショーは去年ブリタニーが退団したことで、本当にやる気を失ってしまったそうです。
しかしTNAがまた必要とする時、2人は戻ることができるようです。

(情報:Cageside Seats)