TNAを退団したロウ・キーはGFWに移籍か!?、TNAとGFWの関係

ロウ・キー

突然TNA復帰となったジェフ・ジャレットですが、どうやらTNAとGFWとの間で何かあるようです。そしてTNA退団したロウ・キーもその一環かもしれないとの話が……。


Wrestling Inc 2015.6.25
TNAとジェフ・ジャレットはどうなってるの?
(What’s Up with Jeff Jarrett and TNA)

TNAに復帰したGFWのジェフ・ジャレットですが、どうやらGFWとTNAの両社は協力関係を築こうとしているようです。レスリング・オブザーバーによると、7月24日ラスベガスで行われるGFWのTV収録にマグナスを含むTNAの選手が何人か出場する可能性があるとの事です。
そしてTNA退団を明らかにしたロウ・キーですが、退団自体は事実なのですが、TNA社内に懐疑的な意見もあって、これは彼がGFWに行く為のアングルなのかもしれないという憶測があるとのこと。

またPWInsiderによると、ジェフ・ジャレットの登場は、選手は誰も知らされておらず、カート・アングルでさえ知らなかったようです。そしてジャレット用に台本は用意されておらず、放送中にGFWについても話した事はすべて彼のアドリブだった可能性があります。

(情報:Wrestling Inc)


しかし現状GFWには所属と呼べる選手が1人もいない状況なので、GFW移籍というのも変な話だと思います。個人的にロウ・キーはROH経由で新日本プロレスにも来てくれたら嬉しいのですが。