[噂] ギャローズ&ヤングバックスのフィギュア、ナタリアもしばらく欠場、他

6月26日の噂まとめ。バレットクラブファンに朗報か?ドク・ギャローズのフィギュアが発売される事になるそうです。そしてWWEと他団体の情報たくさんです。


Cageside Seats 2015.6.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

フィギュアメーカーのフィギュアズ・トイ・カンパニーは、バレットクラブのメンバー、ドク・ギャローズと彼の妻アンバー・ギャローズと契約した事を発表しました。
そして近い将来ヤングバックスのフィギュアを発売する事も明らかになっています。

ーーーーーーーーーー

ナタリアはタイソン・キッドの付き添いをする為に、しばらく欠場する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア31の時のように、WWEのPPV大会がある時は、同じ週の同じ地域でNXTの興行を毎回行っていくようです。

ーーーーーーーーーー

再来年のレッスルマニア33の開催地は、フロリダ州オーランドが今の所最有力のようです。

ーーーーーーーーーー

TNAの何人かの選手は契約更新時期が迫っていますが、サモア・ジョーやAJスタイルズのように減額オファーを受ける事になるようです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンが行われるかはまだ決定していないようですが、また前回と同じ場所で収録するようです。
もしかしたら8月下旬からセカンドシーズンの撮影が始まるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


ギャローズとヤングバックスのフィギュアは日本でも買えるのかな?