[TNA & GFW] マグナスTNA退団、ギャラ未払い問題再び

TNA GFW

ジェフ・ジャレットの復帰やスラミバーサリーPPVで盛り上がっていたTNAですが、また退団する選手が出てきてしまい、その上スタッフへのギャラ未払い問題が再発してしまったようです。


青空プロレスNEWS 2015.6.27
ギャラ未払い問題再発他、TNA最新情報
(TNA Update, Behind on Paying Staff Again, and more)

レスリング・オブザーバーによると、元TNA王者のマグナスは、6月28日のスラミバーサリーPPVをもってTNAを退団することになるようです。そしてもうすぐGFWに加わることが発表されることになります。
※TV放送の収録には参加しているので、しばらくはインパクト・レスリングに登場します。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

スポーティング・ニュースのブライアン・フリッツによると、TNAはまたギャラ未払い問題があったようです。インパクト・レスリングの撮影クルーは、5月分のギャラが7月15日まで支払われないという事を伝えられたと報告しています。スタッフへのギャラ未払い問題は、去年から数えて3回目になります。
※通常フリーランスのスタッフへの支払いは30日以内に行われます。

またPWInsiderは、ジェフ・ジャレットがTNAを買収するという噂を否定しています。ジャレットは今後もGFWに力を注いで行くとの事です。
(情報:PWInsider)


でもTNAが買収されないとなると、本当に9月で放送打ち切りになってしまいそうですね。来週あたりレスリング・オブザーバーから詳細情報が出てくるかと思います。