[噂] 来週のRAWメインイベント、フィン・ベイラーの特番放送、他

RAW メインイベント セス・ロリンズ & ケイン vs. ディーン・アンブローズ &ロマン・レインズ

6月27日の噂まとめ。WWEは来週放送のRAWのメインイベントを発表しました。そしてフィン・ベイラーの特番がWWEネットワークで放送される事も明らかになりました。


Cageside Seats 2015.6.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは現地時間6月29日放送のRAWのメインイベントが、セス・ロリンズ & ケイン vs. ディーン・アンブローズ & ロマン・レインズに決定した事を明らかにしました。

ーーーーーーーーーー

7月2日のWWEネットワークでフィン・ベイラーの特別番組が放送されます。これはNXTで2週に渡って放送されたベイラーのドキュメンタリーの第3話目にあたるようです。
そして7月4日のWWE日本公演のライブ放送の前に再放送されます。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWE 2K16では、これまでのWWEゲームの中で最も多い120名のレスラーが使えるようになるようです。

ーーーーーーーーーー

スラミバーサリーPPVでジェフ・ジャレットが殿堂入りするかもしれないとの噂がありましたが、PWInsiderはジャレットとTNAはそのような取引をしていないと指摘しています。
(情報:Cageside Seats)