[新日本プロレス] 今日の内藤哲也さん:6月27日(土)

内藤哲也 ロス・インゴベルナブレス

6月27日(土) 新日本プロレス「Road to DOMINION」岐阜大会 観衆 1,800人(超満員)、メキシコから帰国後、なにやら様子のおかしい内藤哲也さん、今日はどうだったのでしょうか?


青空プロレスNEWS 2015.6.27
今日の内藤哲也さん
(Today’s Mr. Tetsuya Naito)

26日の試合後のコメントで内藤は「何かこの新日本プロレス、そしてこの新日本プロレス本隊の、この堅っ苦しさが、イライラくるね。メキシコで入ってたチーム、ロス・インゴベルナブレス・・・制御不能っていう意味。いい言葉だな・・・」と、意味深な言葉を残していました……。
はたして今日の内藤哲也はどうだったのでしょうか?

6月27日(土)新日本プロレス・岐阜大会 第7試合、棚橋弘至 & 内藤哲也 vs. 矢野通 & YOSHI-HASHI戦。
試合は棚橋がYOSHI-HASHIにハイフライフローをブチ決めて、棚橋・内藤組の勝利。そして2人は勝ち名乗りを受けるが、内藤は憮然として帰ろうとする。そんな内藤を棚橋が止めようとするが、内藤は振り切って1人で帰ってしまった。

コメントブースでは、記者達が内藤からコメントを聞き出そうと追いすがったが、内藤は振り切ってそのまま控え室に戻ってしまった。
そんな内藤に対して棚橋は「ギアがおかしな所に入ってますね。バックギアじゃなければ良いですが。」と内藤を心配していた。

6月28日(日)の内藤選手は、後楽園ホールで中西学 & KUSHIDAと組んで、バッドラック・ファレ & タマ・トンガ & ケニー・オメガ組と対戦します。新日本プロレスワールドでの放送もあるので、何か起こるか期待せずに入られませんね。

(情報:新日本プロレス)