[噂] ポール・ヘイマンはWWEでリスペクトされてる、シン・カラ負傷?、他

ブロック・レスナー ポール・ヘイマン

ブロック・レスナーの代わりにいつも見事なプロモを披露してくれるポール・ヘイマンですが、WWEのバックステージではリスペクトの対象になっているとか。そしてシン・カラに関する不穏なニュースです。


Daily Wrestling News 2015.6.30
ポール・ヘイマン、リスペクトニュース
(Backstage News on Paul Heyman Being Respected)

ポール・ヘイマンは現在、WWEのロッカールームで最もリスペクトされている中の1人だと言われています。
バックステージでヘイマンのプロモに釘付けになっているのは選手達だけでなく、ヘイマンがリングにいる時はプロデューサーやWWEの重役達もモニターの前に集まって来るとのことです。

ーーーーーーーーーー

シン・カラは肩を負傷したまま試合に出場しているとの情報があります。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWでディーン・アンブローズがケインに負けてしまったことで、WWEのバックステージでは多くの批判があったそうです。
(情報:Daily Wrestling News)
http://dailywrestlingnews.com/backstage-news-paul-heyman-respected-ambrose-booking-sin-cara/


マネー・イン・ザ・バンクPPV後のアンブローズは、ケインだけでなくロリンズやワイアットにもシングル戦で負けているんですよね。去年もヘル・イン・ア・セルPPVまで大活躍だんたんですが、その後ワイアットとの抗争で負け続けてたような……。
シン・カラは今週のRAWに出場していたから、欠場するほどの怪我という分けでは無いという事かな?