[新日本プロレス] 今日の “不穏な男” 内藤哲也さん:7月3日(金)

"不穏な男" 内藤哲也さん

7月3日(金) 新日本プロレス「Road to DOMINION」東京・後楽園ホール大会、メキシコから帰国後なにやら様子のおかしい “不穏な男” 内藤哲也さん。自分の居場所はロス・インゴベルナブレスなんて言い出しましたが、今日はどうだったのでしょうか?


青空プロレスNEWS 2015.7.3
今日の内藤哲也さん:7月3日

7月1日の千葉・調子大会の内藤さんは、華麗な動きでバレットクラブを翻弄するも、ミサイルキックが味方のキャプテン・ニュージャパン選手に誤爆してしまい、キャプテンはタマ・トンがのベレノでフォール負けしてしまった。

7月3日(金) 後楽園ホールの内藤さんは、棚橋弘至と真壁刀義と組んで矢野通&石井智宏&外道のCHAOS組と対戦。そしてお馴染みとなったロス・インゴベルナブレスの帽子とTシャツ姿でダラダラ入場。
試合序盤、棚橋が矢野の腕を絞り上げていると、内藤さんはバチンッと棚橋の背中をぶっ叩いてタッチ。棚橋は悶絶。矢野は外道にタッチ。
内藤は外道にラフファイト、止めに入った審判も突き倒す。そして外道の頭をグリグリと足で踏みつけていると、石井が入ってきて場外乱闘へ。
"不穏な男" 内藤哲也さん

リングに戻るとCHAOSに捕まってしまいます。そして石井と張り手合戦の後、トルネードDDTを決めて真壁とイヤイヤとタッチ。内藤さんの仕事はここで終わり。
そして棚橋が矢野から3カウントを奪うと、内藤さんはすぐに引き返してしまった。



試合後のコメント
内藤:インゴベルナブレ〜ス。トランキ〜ロ(落ち着けよ)、トドハポレス(全ての日本人)、棚橋、真壁、トランキ〜ロ、あせんなよ。

そんな内藤の事を聞かれた棚橋は、
棚橋:興味ないよ。俺は試合を全力で盛り上げたい、それを壊すようなマネだけは許さない。
(情報:新日本プロレス)


それにしても今日の後楽園ホールはリコシェが来たり、メインイベントが物凄く盛り上がったりでTV放送がないのが信じられない程でした。内藤さんももっと目立って欲しいです。大阪城ホールに期待。