TNAがROHの選手引き抜きを策略?、また日本の団体と提携か?

TNA ROH

TNAの重役が、TNAがROHの選手を狙っている事と、日本の団体とまた何かしようとしている事を明かしました。


PWInsider 2015.7.2
TNAがROHの選手引き抜きを検討中?
(TNA Executive ponders going after roh talent)

TNAの重役のボブ・ライダーは、TNAのニュースサイトの “TNAMecca” の掲示板で、ファンの質問にたくさん回答しました。
その回答の中で、ROHに出場している選手の引き抜きを思わせる内容と、日本の団体と交渉している事を明かしました。
以下ボブ・ライダーの回答の要約です。

・TNAは以前、ROHと何度か会談をして一緒にビジネスをする事を打診をしました。しかしROHはそれに興味を示しませんでした。なのでTNAはアグレッシブになって、ROHと専属契約を結んでいない選手にアプローチするかもしれない。

・TNAはXディビジョンの選手を探していて、日本のある団体(団体名は明かされていない)と会談して、そしてその交渉は成功したようです。そして何か “大きな” 事にとリ組んでいるとのこと。
(情報:PWInsider)


ROHのロデリック・ストロングやキングダムのマイケル・ベネット & マット・ターバンは実はROHと専属契約を結んでいないんですよね。TNAはマリア・ケネリスを狙っているって情報もあります。
日本の団体とは確か2ヶ月くらい前にどこかの団体と交渉中という記事がありましたね。やっと話がまとまったのでしょうか?