[WWE日本公演] 観客動員数はホント?、邪道&外道inトーク・イズ・ジェリコ、他

WWE日本公演 ブロック・レスナー

7月3日のWWE日本公演初日が終わって、海外サイトでは色々な情報が出てきました。


青空プロレスNEWS 2015.7.
WWE日本公演の噂、他
(Rumors on WWE Japan tour, & more)

WWE日本公演初日の観客動員数が7,704人と発表されましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはこの数字は水増ししているとツイッターで指摘しました。
そして今回のWWE日本公演では両日ともに6,600席づつしか用意していなかったようです。
また去年は実数の倍の数字を発表していたとか。

その観客動員数はウソ。去年のツアーでは実数のほぼ倍の数字を発表してました。

ーーーーーーーーーー

海外のプロレスニュースサイトでは、WWEが日本で実施するトライアウトに、新日本プロレスの中邑真輔とオカダ・カズチカが参加するという噂が数多く出ていると報道されています。
元々7月3日にトライアウトを実施するという話はあったのですが、噂では中邑とオカダは3日もしくは今週末トライアウトを受けるという事になっているとのこと。
なお3日は中邑とオカダの二人は新日本プロレスの後楽園ホール大会(18:30〜)に出場しています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

WWE日本公演のために来日中のクリス・ジェリコは、3日の大会の後、新日本プロレスのブッカー邪道 & 外道と “トーク・イズ・ジェリコ” を収録しました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWE 2k16では最近WWEと契約したサモア・ジョーなどは、おそらくダウンロードで追加する事が出来るようになるだろうとの事です。
(情報:Wrestling Inc)


中邑とオカダがWWEトライアウトを受けたって情報は、少なくとも “目撃情報” では無さそうですね。海外のファンの妄想のような気もしますが。