[噂] デビッド・オタンガが選手として登場、明日のRAW情報、ジェリコ、他

デビッド・オタンガ

7月6日の噂まとめ。WWE日本公演が終わってからWWE関連のニュースが少ないですが、現在RAWプレショーで司会をしているデビッド・オタンガがWWEハウスショーにサプライズ出場しました。その他WWE関連の情報です。


Cageside Seats 2015.7.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在RAWプレショーに出演しているデビッド・オタンガが、7月5日のWWEハウスショー・ロックフォード大会で選手としてサプライズ出場しました。
しかし、試合はR・トゥルースに負けてしまいました。
また同大会のナタリア&アリシア・フォックス vs. サマー・レイ&キャメロンの試合で、エマが特別レフェリーをしました。

ーーーーーーーーーー

明日のシカゴで行われるRAWには、トリプルH、ステファニー・マクマホン、ブロック・レスナー、ポール・ヘイマン、ランディ・オートン、そしておそらくスターダストが戻って来ると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEは、最近のクリス・ジェリコの最近の仕事に満足しており、現在の予定よりもっと多く働いてもらう事を望んでいるようです。

ーーーーーーーーーー

先週のWWE日本公演でフィン・ベイラーがケビン・オ−エンズを下して新NXT王者になりましたが、計画ではベイラーの王座の在位期間はかなり長いようです。

ーーーーーーーーーー

先週末に新日本プロレスとWWEのビッグイベントが行われましたが、ツイッターで話題にされた数は、
・ドミニオンin大阪城ホール:25,800件
・WWE日本公演:10,100件
でした。

(情報:Cageside Seats)


先日放送されたWWE日本公演の、ジェリコ vs. ネヴィルも評判良かったみたいですね。