[動画] ドルフ・ジグラーとJ&Jセキュリティが怪我

ドルフ・ジグラー 怪我

最近怪我で欠場する選手が多いと言われているWWEですが、今週放送のRAWでまた怪我人が増えてしまったもようです。


Wrestling Inc 2015.7.6
ジグラーとJ&Jがストーリー上の怪我
(Storyline Injury Updates On Dolph Ziggler, J&J Security)

WWEは、7月6日シカゴから放送されたRAWで、ドルフ・ジグラーが喉を負傷して地元の病院に搬送された事をWWE.comで明らかにしました。
ジグラーはルセフとのセグメントで、ルセフの松葉杖で喉を攻撃され時に、喉を負傷しました。
※これはストーリーライン上の怪我です。



そしてJ&Jセキュリティのジェイミー・ノーブルとジョーイ・マーキュリーも、ブロック・レスナーのJ&J’sカスタマイズド・キャデラックの破壊セグメントで負傷した事が発表されました。
ジェイミー・ノーブルはレスナーにキムラロックをされた時に腕を負傷し、ジョーイ・マーキュリーはレスナーにキャデラックのボンネットにスープレックスされた時に軽い怪我を負いました。

▼キムラロックを決められたノーブル
ブロック・レスナー ジェイミー・ノーブル キムラロック

▼ボンネットにスープレックされたマーキュリー
ブロック・レスナー ジョーイ・マーキュリー スープレックス

▼2人がやられるシーンはこちら
※参考:[動画] キャデラック破壊シーン

(情報:Wrestling Inc)


この負傷により3人が今後欠場になるかは不明です。