[噂] 負傷したジグラーは大丈夫?、TNAがROHに提案したアイデア、他

7月7日の噂まとめ。ルセフに松葉杖で攻撃され喉を負傷してしまったドルフ・ジグラーですが、怪我の具合は大丈夫なのでしょうか?そしてTNAがROHに提案したアイデアとはどんなものだったのでしょうか?


Cageside Seats 2015.7.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWで喉を負傷して病院に搬送されたドルフ・ジグラーですが、これはストーリーラインです。そしてジグラーは欠場する事になっていません。

ーーーーーーーーーー

WWE 2K16のパッケージに採用されたスティーブ・オースチンですが、これが彼の試合復帰につながる事はありません。しかし、近い将来WWEの為に何回か現れる事はあります。
そしてまだ来年のレッスルマニア32に “出演” する事になっています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAがROHに提案したアイデアとは、ROHの選手がTNAの選手を襲撃して、そしてTNAのイベントで襲撃したROHの選手が返り討ちに遭うというものでした。
そういう分けで、この計画は決して起こる事はありませんでした。

(情報:Cageside Seats)


TNAはROHに断られたから、GFWに行ったのでしょうね。