[ちょいグロ画像] J&Jセキュリティ&タイソン・キッドの怪我情報:UPDATE

J&Jセキュリティ ブロック・レスナー

今週のRAWでブロック・レスナーに襲われ負傷してしまったJ&Jセキュリティの怪我情報が入ってきました。そしてサモア・ジョーとの試合で首を負傷したタイソン・キッドは、首の手術の後の状態をツイッターにアップしました。


PWInsider 2015.7.
J&Jセキュリティ&タイソン・キッドの怪我情報:UPDATE
(J&J Security & Tyson Kidd ‘INJURY’ Updates)

PWInsiderによると、今週のRAWでブロック・レスナーに襲われて負傷したJ&Jセキュリティの2人ですが、ジェイミー・ノーブルは左腕を骨折し、そしてジョーイ・マーキュリーはボンネットの上にスープレックスされて脳震盪を起こしました。

WWEの公式発表では、マーキュリーは脾臓の損傷と深刻な首の負傷という事になっていて、ノーブルは腕の骨折に加え、窓ガラスの破片で背中を12針縫う事になったという事です。しかもノーブルはまだ肋骨の負傷も完治していません。

昨晩の後の私の背中……。
腕も破壊されて、J&Jにとって最悪な日だった。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

タイソン・キッドはツイッターで、首の負傷について写真とコメントをアップしました。

この怪我から生き残れるのは5%だそうです。
16針、4本のボルトと1本のロッド、この後運良く自分の事を語る為に生き残りました。

(情報:PWInsider)


なんかアメリカって体のはり方がスゴイですよね。今更ながら……。