シャーロット&サーシャ・バンクスが次回のRAWに登場か!?

シャーロット & サーシャ・バンクス

近いうちのWWEデビューが噂されているシャーロットとサーシャ・バンクスのNXTディーバの2人ですが、早ければ次回のRAWでデビューがあるかもしれないとPWInsiderが伝えています。


PWInsider 2015.7.10
来週のWWEのネタバレかもしれない
(Potential WWE TV Spoiler for Next Week)

PWInsiderによると、7月13日(月)のRAWと14日(火)のスマックダウンの収録に、NXTディーバのシャーロットとサーシャ・バンクスの2人が会場入りする予定でという事です。

また以前PWInsiderが指摘していたのは、ペイジがベラツインズ & アリシア・フォックスのチームに対抗するために、ペイジのチームにシャーロットとサーシャ・バンクスが加わって、サマースラムで対決するストーリーが行われるというものでした。

レスリング・オブザーバーも、6日のRAWでシャーロットとサーシャ・バンクスがデビューする予定だっが直前にストーリーが変更され、デビューは見送りになりました。しかしストーリーはまた変更されて2人の登場は起こると指摘していました。

(情報:PWInsider)


でもバトルグラウンドPPVではニッキー・ベラとペイジのリマッチになるようなので、PPV直前のRAWに出てもおかしなことになら無いですかね? 実際バックステージにいても出場し無いことはよくあります。