[UFC] CMパンクのUFCデビュー戦は12月か?

CMパンク

当初は7月にUFCデビューの噂があったCMパンクですが、最近行われたCMパンクのメディアセッションで、パンクは自身のデビュー時期について語りました。


Wrestling Inc 2015.7.10
CMパンクのUFCデビューは年内になるか?
(CM Punk To Make UFC Debut This Year?)

UFC.comは、7月9日に行われたインターナショナル・ファイト・ウィークでのCMパンクのメディアセッションから、パンクが話したハイライトを掲載しました。
パンクはそのセッションで、自身のUFCデビューについても語りました。

パンク:自分は常に “明日にでも戦いたい” と言っている。もう準備は出来ているし、戦うことになれば自分なら出来るだろう。
自分はまだ12月を目標に向けて頑張っている。もしかしたら1月かもしれない。確かなことじゃ無いけど。
しかし、いつでも戦う準備は出来ている。おそらくウェルター級(170ポンド)で戦うことになるだろう。
今朝起きた時は190ポンドだったけど、その気になれば2時間で185ポンドまで落とせる。でもミドル級で戦うのは間違ってると思う。そのクラスのファイターは自分よりもデカイだろう。自分はウェルター級があっていると思う。


【おまけ映像】
▼CMパンクのトレーニングシーンが出てきます。

(情報:Wrestling Inc)