[動画] NXTディーバ3人が揃ってWWEデビュー!

ベッキー・リンチ シャーロット サーシャ・バンクス

以前からシャーロットとサーシャ・バンクスのWWEデビューの噂がありましたが、最終的にNXTディーバ3人が一挙にデビューすることになりました!


PWInsider 2015.7.13
RAWで3人が大デビュー!
(Three Big Debuts on RAW)

7月13日放送のRAWで、ニッキー・ベラがリング上で自身のディーバズ王座在位期間の記録更新について話していると、そこにステファニー・マクマホンが現れました。
ステフは「女性がUFC、サッカー、テニスで活躍しているように、ディーヴァズ・ディビジョンも変わる時が来た!」と言って、ペイジのチームにNXTディーバのベッキー・リンチとシャーロットが加入することを発表しました。
そこにナオミとタミーナが抗議に現れると、ステフはNXTウーマンズ王者のサーシャ・バンクスが2人のチームに加入することを発表しました。

そして9人のディーバで大乱闘になり、最終的にシャーロットがアリシア・フォックスにフィギュア・エイト、ベッキーがブリーにフジワラ・アームバー、サーシャがニッキーにバンク・ステートメントと、3人同時のサブミッションでデビューを飾りました。
※シャーロットは以前RAWに登場していますが、WWE公式デビューは今回になると考えられます。

(情報:PWInsider)