AJスタイルズ:それでもスタイルズクラッシュをやめない訳

AJスタイルズ

AJスタイルズがレスリング・オブザーバーのラジオでインタビューを受けました。その模様を海外掲示板「Reddit」で書き起こしされたので翻訳しました。
海外ではスタイルズクラッシュに対する批判がかなり大きい中、AJスタイルズは新日本プロレスで使い続ける理由を語っています。


AJスタイルズ”スタイルズクラッシュは安全”
(AJ Styles says the Clash is safe)

スタイルズクラッシュについて
ヨシタツにスタイルズクラッシュの事を知っているか尋ねた時、彼は “馬鹿なこと言うんじゃないよ” といった顔で見てきたんだ。その結果スタイルズクラッシュをやり損なった選手たちに謝罪する事になったよ。

ーーーーーーーーーー

ブライアン・アルバレスはオブザーバー・ラジオの後、AJスタイルズと会話したことについて話しました。AJスタイルズは何故インタビュー時にスタイルズクラッシュについて聞いてこなかったかをアルバレスとメルツァーに尋ね、それを聞かれても特に問題ないと言いました。
AJスタイルズはレスラーなら誰でもスタイルズクラッシュの事を知っている事を指摘し、念のためいつも対戦相手には試合前に確認しているとのことです。
そして新日本プロレスでは、使うのを止めたくても止めることは出来なかったそうです。それは邪道と外道にフィニッシャーをスタイルズクラッシュにする事を決められていたからだそうです。

(情報:F4W ONLINE

[njpwaj]

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!