NWAサープ社長の日本の旅コラム[1]

NWAブルース・サープ社長

海外サイト「SLAM! Wrestling」に、NWAブルース・サープ社長の初来日時の様子を書いたコラムが掲載されました。
かなり長いので、複数回に分けて掲載します。今回はPart.1「サープ社長ニホンに到着編」です。


BRUCE THARPE 2014.11.30
NWA社長物語:ハジメテノ日本旅行
(Tales from the NWA President: Our first trip to Japan)

ワタシタチは初めてのニホンへの旅行は心配デシタ。

ワタシタチが新日本プロレスで最初のNWA世界ヘビー級王座防衛戦をする為に、何年もダラスとニューヨークで新日本プロレスのニホンジンと詳細を詰める為に何度も会っていました。それでも不安の感覚は拭い切れマセン。
ワタシタチはナショナル・レスリング・アライアンスの実権を握ってまだ間も無く、まだ社長の地位にいるのが不思議な感じデシタ。
ベルトの為に裏切りはアルカ? リング内で撮影? ワタシタチは何でもヤル準備は出来ていた、特に外国で。

“アイアンマン” ロブ・コンウェイと私は、”ゴジラ” ジャックス・ダンを同行させて初めてニホンに行く。しかし彼はリングサイドでの働きに加え、非常にワタシタチの役に立ちマシタ。6.6フィート・320ポンドのまるで彫刻の様な筋肉、ジャックス・ダンは非常時に備えたニンゲン秘密兵器デシタ。

ワタシタチは別々の飛行機だったが、大体同じ時間に到着したので到着ラウンジで会う事デキタ。ワタシタチは2013年4月5日に到着して、新日本プロレスのニホンジンに成田空港で出迎えらラレタ。そしてワタシタチは直に東京ドームホテルに連れて行かれ、数日間ここでお世話になる事にナッタ。
到着して直にワタシタチ全員は、イベントのスケジュールが書いた紙を渡され、説明(何時どこで何をするかの)を受けマシタ。 続く……

サープ社長コラム Part.2はコチラ

(情報:SLAM! Wrestling

新日本プロレス おしゃれTシャツ


次回は「サープ社長ニホンの朝食に感動」です。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!