NXTに関するニュース:ロックのいとこ、エヴァ・マリー、マッチョ過ぎる元ドイツ代表キーパー

リナ・ファネン ジャスミン・アリービ

7月16日に行われたNXT収録関連の情報をまとめました。そして以前マッチョ過ぎる元ドイツ代表ゴールキーパーとして話題になったあの人がWWEパフォーマンスセンターにいるそうです。


Wrestling Inc 2015.7.16
その他のNXTニュース
(Other NXT News)

7月16日フル・セイル大学でNXT収録が行われました。この日のダークマッチは、リナ・ファネン vs. ジャスミン・アリービでした。
リナは2014年4月、アリービは今年の4月にWWEと契約しました。そしてリナはロックのいとこということで、フィニッシャーにロック・ボトムとよく似たサイド・スラムを使用しました。試合はリナが勝利しました。

ーーーーーーーーーー

エヴァ・マリーがNXTで試合デビューしました。7月22日のNXTで放送されます。対戦相手のKCキャシディは今年4月にWWEと契約したオーストラリア人の選手です。試合はスライス・ブレッド #2(ジ・ケンドリック)でエヴァ・マリーが勝利しました。
※エヴァ・マリーはずっとブライアン・ケンドリックとトレーニングをしていました。

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーの入場曲が新しくなりました。7月22日放送のNXTで初公開となります。対戦相手はマイク・ラリーズになります。

ーーーーーーーーーー

去年マッチョすぎる元ドイツ代表ゴールキーパーとして話題になり、WWEハウスショーのフランクフルト大会にも登場したティム・ヴィーゼさんが、7月にWWEパフォーマンス・センターでトライアウトを受けたそうです。
マッチョすぎる元ドイツ代表ゴールキーパー ティム・ヴィーゼ

(情報:Wrestling Inc)