[速報] 新日本プロレス G1クライマックス25前々日会見:内藤哲也の不穏炸裂!

G1クライマックス25

7月18日に行われた、新日本プロレス G1クライマックス25前々日会見の速報です。


青空プロレスNEWS 2015.7.18
G1クライマックス25前々日会見:速報

●G1クライマックス25前々日会見
・菅林会長の挨拶
・選手紹介、内藤さんがロス・インゴベルナブレスの帽子を口にくわえて登場!今日も不穏だ!
・右腕負傷で心配されていた柴田選手は無事登場!

・全選手の意気込み
棚橋弘至「俺にとって絶好のチャンス!2015年上半期はエースらしい結果を残せてないので、G1でエース復活、復権!G1は最初からトップギアで首位を走ります」
真壁刀義「格の違いを見えつけてやる。すなわちグレードだ!」
AJスタイルズ「歴史的なG1でガイジンは優勝していない。俺が優勝して歴史を変えてやる!」
内藤哲也「ロス・インゴベルナブレス、ラ・ソンブラ、ルーシュ……そしてナーイトォ〜」
▼内藤さんは意気込みを語る前に棚橋の前にロス・インゴ帽子を置いて不穏な挑発をする!

飯伏幸太「飯伏です、全試合全力で頑張ります。優勝します。」
天山広吉「一つ気になることがある。15年前大先輩に呼ばれて天山終わってんなって言われて殺意覚えた。昨日のインタビュー記事で同じことを言っている奴がいた。よく覚えておけよ小僧、クソガキが!」
※新日本プロレスのスマホサイトに掲載された内藤のインタビューで、内藤は天山に対して「もう終わってるでしょ?(ニヤリ)」と言っていました。
柴田勝頼「意気込みの前に前シリーズの欠場をお詫び申し上げます。怪我のせいにはしたくないのでG1は全力で戦います。以上」
矢野通「CDケイオス、DVDケイオス学園。100枚買ってもたったの500万円!」
ギャローズ「G1がんばります。」
ファレ(トンガ語で何言ってるか不明)
オカダ・カズチカ「今回も金の雨を降らせます。」
後藤洋央紀「初めて王者として挑むG1。かならず優勝するよ。」
中邑真輔「言い感じに力が抜けてまずまず。ICとIWGPに勝てば副賞が付いてくる。おいしい。良い夏の思い出を作ります。」
石井智宏「上半期は何も残してないんでG1で一気に巻き返す。」
カール「ニセンジューニネン!」
小島聡「限界以上のプロレスをする自信ありまぁす。」
永田裕志「ゼァ!」
本間朋晃「ガサガサ……ガサガサ……アイ・ビリーブ!」
高橋裕二郎「レインメーカーに勝ちたいです。後藤、ベッドの上では打ち取り損ねるらしいな。これマジ。」
エルガン「エルガン、ガイジン、ガンバリマス」

※参考:新日本プロレスの戦略発表会

※参考:G1 7月のカード
※参考:G1 8月のカード
※参考:レスリング・オブザーバーG1予想

(情報:新日本プロレスワールド)