ダニエル・ブライアン「ロイヤルランブルでの復帰を目指している」

脳震盪により無期限欠場中のダニエル・ブライアンですが、インタビューで自身の復帰について語りました。


Wrestling Inc 2015.7.22
ブライアン、自身の復帰に関して
(Daniel Bryan on His Return To The Ring)

ダニエル・ブライアンは、新しく出版されたブライアンの自伝 “Yes!: My Improbable Journey to the Main Event of WrestleMania” のプロモーションで、FOXスポーツの “The Buzz with Jimmy Traina” に出演しました。
以下、そのインタビューのハイライトになります。

Q:いつ頃リングに復帰できそう?
ブライアン:今のところ調子はいいよ。
でもそれ本当には医者次第だね。みんなが考えてるより、解決しなきゃならない問題はもっと大変な事なんだ……本当に大きな問題だ。
でもまたレスリングをするよ。それがいつになるか考えるのが楽しいよ。


Q:今年中には間に合いそう?
ブライアン:わからないね。
私の治療やその他の事は専門の医者に任せてるよ。
サマースラムでの復帰が目標だったんだけど、その可能性は段々少なくなってきたかな。だから今はロイヤルランブルでの復帰を目指しているよ。

(情報:Wrestling Inc)


脳震盪という事で復帰できるかも分からなかったようでしたが、ある程度目処はついたみたいですね。