アンダーテイカーvs.ブロック・レスナーはレッスルマニア32へ続く!?

サマースラム2015 アンダーテイカー vs. ブロック・レスナー

先日サマースラムでのアンダーテイカーvs.ブロック・レスナー戦が公式発表されましたが、2人の戦いは来年のレッスルマニア32まで続く可能性があるようです。


Wrestling Observer 2015.7.22
テイカーvsレスナーはWM32へ続く?
(Undertaker vs. Lesnar will play a part for WrestleMania)

以下、レスリング・オブザーバーより

アンダーテイカーは2014年のレッスルマニア30でブロック・レスナーに敗れて、レッスルマニア無敗記録が途絶えました。
そして計画では、2016年のレッスルマニア32でアンダーテイカーはレスナーから勝利を取り戻す事になっていました。しかしサマースラムでこの試合が行われる事になった今、その計画がまだ生きているかは分かりません。
WWEはテイカーがもう50歳になってしまったという事で、彼の復帰をレッスルマニア32まで待てなかったようです。

おそらくサマースラムでの試合は、来年のレッスルマニア32でのレスナーvs.テイカーに繋がっていくと思われます。しかしレッスルマニア32で最終的にテイカーが勝利するストーリーだとしても、サマースラムで行ってしまってはこのドリームマッチの価値は薄れてしまいます。

(情報:Wrestling Observer)


レッスルマニア32まで続くとすると、サマースラムではレスナーの勝利かノーコンテストで終わるのか? そしてロリンズとレスナーの抗争はこのままなかった事になるのか?