新日本プロレス12月19日 選手コメント

新日本プロレス

2014.12.19(金) 東京・後楽園ホール「Road to TOKYO DOME」の試合結果&試合後の選手コメントです。


試合結果&試合後の選手コメント

小松洋平○ vs 田中翔×
フィニッシュ:逆片エビ固め

小松:「僕と田中が将来新日本プロレスを引っ張っていく。デスペラード。アイツは許さないから。」
田中:「諦めない。これから先ずっと小松には負けない。」

ーーーーーーーーーー

獣神サンダー・ライガー× & タイガーマスク
vs
タイチ & エル・デスペラード○
フィニッシュ:ギターラ・デ・アンヘル

タイチ:「“ライガー最終章”いつが最終章だコノヤロー」
デスペラード:「犬の毛みてぇだよ」
タイガー:「ライガーの怒りに火をつけたのは間違いないな。アイツ、もう新日本で試合なんかできねぇぞ、あんなクソヤロー」

ーーーーーーーーーー

天山広吉 & 小島聡 & 本間朋晃×
vs
永田裕志○ & 中西学 & BUSHI
フィニッシュ:バックドロップホールド

永田:「イースト・ゴールド」
中西:「イースト・ゴールド」

ーーーーーーーーーー

矢野通 & 桜庭和志○ & YOSHI-HASHI
vs
鈴木みのる & 飯塚高史 & TAKAみちのく×
フィニッシュ:サクラバロック

矢野:「オイ、『X』教えて欲しいか!教えねぇーよバーカ!!」
飯塚:「アア゛ー」

ーーーーーーーーーー

後藤洋央紀○ & 柴田勝頼
vs
キャプテン・ニュージャパン× & 内藤哲也
フィニッシュ:昇天・改

後藤:「俺の思った通りにことが進んでますから、期待しててください」
内藤:「柴田オイ…邪魔だなぁ。アイツとは、もう一回あるんだろ?」
※キャプテンは小松に肩を借り控え室に戻る

ーーーーーーーーーー

棚橋弘至 & 飯伏幸太 & 真壁刀義 & 田口隆祐× & KUSHIDA
vs
オカダ・カズチカ & 中邑真輔○ & 石井智宏 & 邪道 & 外道
フィニッシュ:ボマイェ

オカダ:「おめでとうございます。邪道さん。明日。最期の前哨戦だ。明日あとどんだけ楽しませてくれるか。そこだけです。チャンピオンなって、また来年も新日本プロレスに降らせてあげますよ」
外道:「安心しろよ棚橋!“レインメーカー”がよ、ちゃんとオマエを引っ張り上げてくれる。その上でよ…ドン底に突き落としてやるよコノヤロー」
中邑:「でもね、オレの期待感MAXだから!イヤァオです」
田口:「滾り過ぎて、ふざけ過ぎたぁ。でもこれが俺のスタイル」
飯伏:「激しくやり合いました? まぁ中邑さんどう思ってるかわかんないですけど。まだまだやってないほうっすね。別に自分でハードル上げるわけじゃないですけど、思い出しました、去年の『G1』を」
棚橋:「アァ、『オカダはすげぇ』ってみんなが言うし、俺も『オカダは良いよ』って言ってきたし。もうそういうのは終わりにしようか。俺とオカダの時間軸の差、11年。凄い巡り合わせだと思うよ。この先何年も、東京ドームのメインイベントに立ち続ける。それを東京ドームでしっかりと形にします」
(情報:新日本プロレス

[njpw01]

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!