[噂] AJリーをブッキングするには幾らかかる?、ホーガンはWWE殿堂に復帰できるか、他

AJリー

7月31日の噂まとめ。WWEからは引退したAJリーですが、もし彼女をブッキングするとしたら幾らかかるのでしょうか? WWEとの契約が終了すればインディ団体でも彼女をブッキングすることは可能になります。本人が引き受ける気があればの話ですが。


Cageside Seats 2015.7.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、AJリーをブッキングする場合は1日につき15,000ドル(約186万円)+旅費(ビジネスクラス)と宿泊費が必要になるとのこと。
しかしAJリーは、今のところ何もするつもりは無いようです。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンはWWE殿堂からも削除されていますが、将来復帰する可能性についても明確になっていません。この件に関しては誰も話そうとしませんが、おそらく復帰出来ないのではないかとの見方が優勢です。

ーーーーーーーーーー

最近アダム・ローズは以前のギミック “レオ・クルーガー” に関するツィートをしています。もしかしたらギミックチェンジするかもしれません。
そしてワイアット・ファミリーの新たなメンバーになるかもしれませんが、スティングのサマースラム出場が無くなったので、すでに計画は変更されている可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、最近ブレイ・ワイアットの妹がWWEのトライアウトに参加しました。

(情報:Cageside Seats)