ロディ・パイパーの訃報に、ハルク・ホーガンが追悼コメント

ロディ・パイパー ハルク・ホーガン

7月30日に他界したロディ・パイパーの訃報に、かつてのライバルだったハルク・ホーガンが追悼のコメントをしました。


Wrestling Inc 2015.7.31
ロディ・パイパーの訃報に、ハルク・ホーガンがコメント
(Hulk Hogan Comments on The Passing of Roddy Piper)

TMZ.comは、7月30日に他界したロディ・パイパーの偉大なライバルだったハルク・ホーガンの追悼コメントを掲載しました。

ホーガン:彼は親友であり、そしてレジェンドでした。
私たちは本当に大きなものを失いました。ご家族は大変だと思いますが、一日も早く元気を取り戻せることを祈っています。彼のことをいつまでも愛しています。ハルク・ホーガン


パイパーとホーガンは、第1回のレッスルマニアのメインイベントに共に出場していました。そして同年11月7日WWE(当時はWWF)初のPPVで2人はシングルマッチを行いました。
そして1996年WCWで2人の抗争が再開し、2003年にはWWEでも抗争が起こりました。
パイパーとホーガンが最後に登場したのは、2014年8月、RAWでホーガンの誕生日を祝っている時でした。

(情報:Wrestling Inc)