アダム・ローズはギミックチェンジの為にスタンバイ中!?

アダム・ローズ

最近のアダム・ローズは昔のレオ・クルーガーに戻るとか、ブラッド・マドックスと一緒に新しいギミックをしたりと、方向性がいまいち見えませんが一体どうなっているのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.8.
アダム・ローズのギミックに関しての最新版
(Update on Adam Rose’s Gimmick)

以前アダム・ローズは、NXT時代まで使用していたレオ・クルーガーついて何回もツィートしていました。これにより彼はギミックを戻すかもしれないとの憶測が広まりました。
そしてファンの間で “#WeWantKrugerBack” のハッシュタグが広がりツイッターのトレンド入りまでしました。

そんな中アダム・ローズは、WWEハウスショーでブラッド・マドックスと一緒に “ビーフ・モード” というギミックを披露しました。
レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、最近の動きとは関係なくWWEにはアダム・ローズの計画がいくつかあって、そのために彼は現在 “スタンバイ中” の状態にあるということです。
そして “アダム・ローズ” ギミックはもうじき終わりを迎える可能性があると思われています。
(情報:Wrestling Inc)