[WWE] スティング復帰は9月のナイト・オブ・チャンピオンズに変更か?

スティング RAW

サマースラムに出場するためにトレーニングして体を作っていたスティングですが、その出番は無くなってしまいました。その後スティングの情報は出てこなくなりましたが、レスリング・オブザーバーによると、まだスティングには復帰の可能性があるようです。


Wrestling Inc 2015.8.12
スティング復帰の計画?
( Potential Plans For Sting’s WWE Return)

レスリング・オブザーバーによると、サマースラムに出場すると思われていたスティングは、おそらく9月のナイト・オブ・チャンピオンズの目玉として出場する可能性があるそうです。ナイト・オブ・チャンピオンズが開催されるテキサスは、現在スティングが住んでいる場所でもあります。

9月にスティングが出場する場合、以前サマースラムでの噂にあったように、ロマン・レインズとディーン・アンブローズのチームに加わって、ワイアットファミリーとの抗争になるかもしれません。
その場合6月に腕の負傷で欠場しているエリック・ローワンが、ファミリーの一員として復帰する事になりそうです。しかしローワンの復帰が10〜11月にずれ込む可能性もあります。そうなるとスティングの復帰も10〜11月に変更される場合もあります。
(情報:Wrestling Inc)


アンダーテイカーとブロック・レスナー、そして “グリーンアロー” スティーブン・アメルまでいるので、スティングはサマースラムでの復帰を見送られたようです。