[WWE] PPV開始時間の変更を計画中?、ペイジ&アリシアの事件、他

WWE

もしかしたらWWEはPPVの開始時間の変更を検討しているかもしれません。そしてペイジとアリシア・フォックスの騒動はトータル・ディーバスの為のヤラセだったのか?、他ささやかな出来事。


青空プロレスNEWS 2015.9.9
ペイジ&アリシア事件&PPV開始時間、他
(Paige And Alicia Incident & New PPV Start Times?, more)

レスリング・オブザーバーによると、WWEは先週のRAWの会場で観客に “PPVの開始時間” に関してのアンケートを行ったそうです。
そのアンケートは、望ましいPPV開始時間は?というもので、選択肢は午後1時から、午後5時から、午後7時か8時からの三択でした。

ーーーーー

ペイジとアリシア・フォックスがレストランで酔った客と騒動を起こして、店から追い出されるという事件がありました。この事件のあったボルチモアではトータル・ディーバスの撮影が行われていた為、これは撮影用のヤラセではないかとの憶測がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、事件が起きたレストランにはカメラは入っていなかったとのこと。
しかし別のソースでは “あれはトータル・ディーバスの撮影だった” という情報もあるそうです。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

左手首を負傷したラナは、WWEの発表後、試合をする為にNXTやハウスショーの前の時間にトレーニングしていた事をツイッターで打ち明けました。しかし、レスリング・オブザーバーによると、ラナはWWEパフォーマンスセンターには一度たりとも行った事が無いとのこと。

ーーーーー

GFWは近々開催予定だったテキサスでのライブイベントを2016年にこっそりと延期しました。PWInsiderによると、その週にジェフ・ジャレットがビジネスの為に英国に行く予定があったからという事でした。また新日本プロレスの選手が出られ無い事と、出場予定だったレジェンドも出られなくなってしまった事も原因としてあるようです。
そして今月NXTも同じテキサスでイベントを行うので、GFWにとってWWEと同じ地域でイベントを行う事が懸念材料となったようです。
(情報:Cageside Seats)