[WWE] WWEがハーディーズの復帰を検討中?、来年のWWE殿堂入りは?

ジェフ・ハーディ

TNAのTV放送が打ち切られてしまうかもしれない中、WWEはハーディーズの復帰を検討しているようです。そして来年のWWE殿堂入りの話題が出てきました。


青空プロレスNEWS 2015.9.11
WWEはハーディーズに関心がある?
(WWE Interested In The Hardy Boyz?)

WWE内部では、来年WWE殿堂入りをするのはマイケル・ヘイズとファビュラス・フリーバーズが検討されているのではないかとの話があります。そしてPWinsiderは、おそらく確定と考えていいだろうと指摘しています。

マイケル・ヘイズは現在WWEでのヘッド・クリエイティブ・ライターを担当していて、先日WWE在籍20周年を祝われました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今までWWE内部ではハーディーズを議題に上げるのはNGだったのに、最近になってハーディーズについて検討し始めたという事です。そしてWWEは再びTVでもジェフ・ハーディーについて話すようになりました。
もしハーディーズが復帰すれば、ストーリーラインでダッドリーズとニュー・デイの3チームはTLCとラダーマッチで繋がる事が考えられます。
そしてもう一つ、WWEは復帰を望むスーパースターのアンケートを行っていて、そこにジェフ・ハーディとマット・ハーディが含まれています。ジェフ・ハーディは以前ドラッグ問題でWWEを解雇されています。

“投票:復帰した時最も歓声が起こるのは誰?”

(情報:Wrestling Observer)


ニュー・デイによってフリーバード・ルールも復活しましたね。最近のWWEの放送でジェフ・ハーディが言及された事ってありましたっけ?