[噂] シェイマスのキャッシュイン、ナイト・オブ・チャンピオンズのメイン、他

シェイマス Mr.マネー・イン・ザ・バンク

9月17日の噂まとめ。今週のスマックダウンでシェイマスはロリンズに対してキャッシュインする事を警告しますが、シェイマスはいつキャッシュインするのか?


Cageside Seats 2015.9.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ナイト・オブ・チャンピオンズPPVでのシェイマスの試合は発表されませんでしたが、”噂” ではシェイマスがタイトルを手にするためにキャッシュインする可能性があるそうです。
もしその計画であれば、シェイマスがセス・ロリンズとの抗争に移る前に、WWEはスティングの勝利を考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

以前ナイト・オブ・チャンピオンズPPVのメインイベントがロリンズvs.シナのUS王座戦かもしれないとの噂がありましたが、現在WWEが計画しているメインイベントは、ロリンズvs.スティングのWWE世界ヘビー級王座戦のようです。

ーーーーーーーーーー

PW Torchによると、WWEはハルク・ホーガンの人種差別問題が起こる前から、ホーガンに対する感心を失っていて彼をあまり起用したくないと考えていたようです。
なので問題が起こった時、ホーガンの解雇はあっさり決まったようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは所属選手に対して、ハルク・ホーガンとは絶対に会ってはいけないと指示をしたそうです。

(情報:Cageside Seats)


何だか一番上のが意味がわからないな? でもそう書いてあるし……。