[WWE] スティングの怪我:UPDATE、病院での検査後帰宅

スティング

スティングはナイト・オブ・チャンピオンズPPVで首を負傷したかもしれないとの情報がありましたが、その後病院で検査をし、すでに自宅に戻っているということです。


Wrestling Inc 2015.9.21
スティングの怪我:UPDATE
(Update on Sting’s Injury)

TMZ.comによると、ナイト・オブ・チャンピオンズPPVで負傷したスティングは現在すでに自宅に戻っているとのこと。そして検査の結果、すぐには長期的な予測をするのは難しいと医者が言うほど重症だったようです。
スティングはセス・ロリンズとの試合で、数回負傷したようですが、一番ひどかったのが2回目のターンンバックル・ボムで、それが首の負傷につながりました。

スティングはPPV翌日21日のRAWに登場するかもしれないとの話はありましたが、結局姿はあらわす事はありませんでした。
またスティングのマネージャーは21日にフェイスブックで声明を発表しました。
“すでに知っている人も多いかと思いますが、彼昨日のセス・ロリンズとの試合で負傷したのでそれの検査をしています。まだ医者からは診断結果が出ていませんが、特に年齢とスターとして耐え抜いたキャリアを考えれば、彼の健康状態と回復力は脅威的です。なので我々はスティングが早く回復し、すぐ万全の状態に戻ると楽観視しています。
スティングが素晴らしい肉体を維持しているのは、彼のパーソナル・トレーナーのジェフ・カバリエの指導によるところが非常に大きいです。これはスティングの回復にとても役に立つと信じています。
そして我々は、彼が試合中に大怪我を負っていた事を後になってから知りました。彼は本物のプロフェッショナルです。そして強豪同士がリングに上がるときは、最後まで試合をやり抜くと主張していました。”
-スティーブ・マルティネス-

(情報:Wrestling Inc)