[新日本プロレス] 9.27デストラクション in 神戸まとめ:次の両国で内藤哲也の仲間が登場!?

棚橋弘至 内藤哲也

2015年9月27日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われた「DESTRUCTION in 神戸」の試合結果と情報をまとめです。


青空プロレスNEWS 2015.9.27
9.27デストラクション in 神戸まとめ

デストラクションin神戸試合結果
第1試合:
小松&田中vs.フィンレー&ジェイ
※逆エビ固め

第2試合:
永田&ライガー&タイガー
vs.
中西学&キャプテン&ロビンソン
※バックドロップホールド

第3試合:
真壁&本間&田口&ドラダ
vs.
石井&ヨシハシ&ロメロ&バレッタ
※ストロングゼロ

第4試合:
天山&小島&サイダル
vs.
カール&ギャロ&オメガ
※エアボーン

第5試合:
柴田勝頼vs.内藤哲也
※デスティーノ

第6試合:
オカダ&矢野&桜庭
vs.
AJスタイルズ&タマ&コーディ
※サクラバロック

第7試合:IWGP Jr.タッグ王座戦
オライリー&フィッシュ
vs.
KUSHIDA&シェリー
※チェイシング・ザ・ドラゴン

第8試合:1.4東京ドーム権利証争奪戦
棚橋弘至vs.ファレ
※ハイフライフロー

第9試合:インターコンチネンタル王座戦
後藤洋央紀vs. 中邑真輔
※ボマイェ

ーーーーーーーーーー

選手コメント
第2試合:
永田:今シリーズきつかった。体が悲鳴をあげてるから、正直ちょっと時間が欲しいな。そしてまた完璧な永田裕志になって新日本に戻ってきます。
キャプテン:試合いつ終わったんだ?最後見えなくなったぞ?

第3試合:
石井:俺から3カウント取っても。俺の心を折らなきゃ終わらねぇ。俺の心を折ってみろ!そうじゃなきゃエンドレスだ!
本間:おい石井、真壁真壁言ってんじゃねぇ!真壁の前に俺が相手してやるよ!俺が行くからな、覚悟しておけ!
田口:俺がシックスティナインだ。シックスティナイン・タッグ王者、テンタグ。テンタグがシックスティナイン・タッグ王者とるぞ!
ドラダ:ロッポンギ、ワンモア、ワンモア!

第7試合:
オライリー:六本木バイスに痛みを味あわせてやる!東京で、キング・オブ・プロレスリングでレッドラゴンvs.六本木バイスだ!
ロメロ:六本木バイスをのけ者にするとこうなるんだ!
バレッタ:俺たちはバッドガイなんだ。

第8試合:
内藤:いつまでたってもスペイン語話せるパートナー用意してくんないんでね。ジュース・ロビンソンはもういいでしょ?俺からパレハ(仲間)を用意しようかなと。舞台は次の両国、俺のパレハを連れてくるから待っててよ。パレハは誰だって?トランキーロ、あっせんなよ。

第9試合:
中邑:いやぁ、前チャンピオン、あっぱれでした。後藤洋央紀、IC王者としてIWGP王者にサシで勝ってんだから、それ以上の色ってありますか?次の相手も決まったみたいだし、サイは投げられたも同然。この最高のベルトで戦っていこうか。
俺がダブルチャンピオンになって、2本のベルトを持って東京ドームに行くぞ!

ーーーーーーーーーー

トピック
※観客動員数:6,120人(超満員)
※レッドラゴンがIWGPジュニアタッグ王座防衛、六本木バイスが次期挑戦者に名乗り!
※棚橋弘至が権利書を守る、次期挑戦者に内藤哲也を指名!
※内藤が10月の両国キング・オブ・プロレスリングで仲間を連れてくる宣言!
※中邑真輔が第12代IWGPインターコンチネンタ王者に!アンダーソンが次期挑戦者に名乗り!


▼デストラクションin神戸の試合詳細
※:第1〜4試合はこちら
※:第5〜7試合はこちら
※:第8〜9試合はこちら

(情報:新日本プロレス)


内藤の仲間は誰だろう?祐二郎?スペイン語話せそうなカマイタチかBUSHIか、まさかのタイチか?もしくはCMLLから来るのかな?来年のファンタスティカマニアの宣伝も兼ねて。CMLLのスケジュールってどこかで詳しく出て無いかな?