[新日本プロレス] ワールド・タッグ・リーグにROHのマイケル・エルガン、アディクションも参加か!?

マイケル・エルガン

今年のタッグ・リーグにはラ・ソンブラが参戦するという情報がありましたが、さらにROHからも参加選手がいるようです。


Wrestling Observer 2015.9.30
今年のタッグリーグに参戦予定の選手
(More Talent Scheduled for Tag League)

以前レスリング・オブザーバーは、今年の11月21日から始まる新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグに、先日マスクを脱いだばかりのCMLLのラ・ソンブラが参戦すると報じましたが、さらに今年のタッグ・リーグにはROHのマイケル・エルガン、そしてクリストファー・ダニエルズ&フランキー・カザリアンのアディクションも参戦する予定があると報じました。クリストファー・ダニエルズは8年ぶりの新日本参戦になります。
さらにマイケル・エルガンは棚橋弘至とタッグを組むことが予定されているそうです。

※参考:ソンブラがタッグリーグに参戦

(情報:Wrestling Observer)


アディクションは9月18日のPPVでROHタッグ王座をキングダムに奪われてるんで、キングダムの代わりに来るのかな?タッグリーグに参戦するROHの選手は、デリリアスが来日した時に決めたんでしょうね。以前噂のあったブリスコ兄弟の参戦は無くなってしまいましたが、来年2月にROHの日本興行があるので、その為に主力選手はそこまで取って置くのではないでしょうか?