[噂] シナ&オートン欠場中は誰がトップベビーフェイスに?、シェイマスのキャッシュイン、他

ケイン アンウローズ レインズ

10月23日の噂まとめ。WWEのトップベビーフェイスの2人が現在長期欠場となってしまいそうですが、その場合誰が変わりのトップベビーフェイスを勤めるのでしょうか?そしてPPVの度に出てくるキャッシュインの噂ですが、今回ももれなく噂になっているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.10.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

シェイマスがキャッシュインするも、WWE世界ヘビー級王座獲得には失敗するだろうという話が幾つか出てきています。そしてそれは以外と早く起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今後のオースチンのポッドキャストに現在WWEと関わり合いのないゲストが来るという話がありますが、その候補としてエリック・ビショフと、信じられないような話ですが、ロンダ・ラウジーの名前が噂としてあがっています。
そしてロンダ・ラウジーが来年のレッスルマニア32に登場する可能性が、まだ僅かながらあるようです。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは肩の負傷で欠場していますが、もし手術となった場合は長期欠場になってしまいます。そしてシナもしばらく欠場することが決まっていることから、同時に2人のトップベビーフェイスがしばらく欠場となります。
レスリング・オブザーバーによると、その時はWWEはロマン・レインズ、ディーン・アンブローズ、ケインをトップベビーフェイスとしてプッシュして、ドルフ・ジグラーとライバックがセカンドレベルのベビーフェイスとしてプッシュされる事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTのコリン・キャサディは、足の負傷で今年いっぱい欠場する事になっています。

(情報:Cageside Seats)


ケインはベビーフェイスだったのか…。