[噂] ルセフよりヤバい人がいる、スパイク・ダッドリーもWWEに復帰?、他

ルセフ サマー・レイ

10月24日の噂まとめ。ラナとの婚約が発覚してから急激に存在感が薄くなったルセフですが、実は彼より深刻な人がいるようです。そして以前ダッドリーボーイズはWWEで3人で活動していましたが、また3人に戻る可能性が有るかもしれないようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.10.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ルセフはラナとの婚約が黒子された事で、明らかにストーリーが終了されシェイマス&キング・バレットとのチームパートナーとなって存在感が薄くなってしまいました。
しかしレスリング・オブザーバーによると、そんなルセフよりラナの方がWWE社内で多くの批判を浴びているとのことです。
ビンスはTMZに暴露されたことは問題にしていないが、TMZより前にソーシャルメディアにアップした画像により婚約がファンにバレていたことを問題視しています。そしてソーシャルメディアに画像をアップしたのはラナでした。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVのジョン・シナUS王座オープンチャレンジに挑戦する選手について様々な噂が広まっています。噂の中には信じがたいようなものもありますが、出ている主な名前はカリート、クリス・ジェリコ、シェイマス、ドルフ・ジグラー、そしてAJスタイルズです。

ーーーーーーーーーー

WrestlingDVDNetwork.comによると、WWEは2016年にブロック・レスナーのDVD発売を計画しているようです。内容はレスナーの試合のコンピレーションと新しいドキュメンタリー映像になるようです。

ーーーーーーーーーー

ババ・レイ・ダッドリーは最近のインタビューで、スパイク・ダッドリーがいずれ復帰する可能性があるかもしれないと、ほのめかしました。そしてババ・レイの本当の恋人のベルベット・スカイもWWEに現れるかもしれないと言っています。

(情報:Cageside Seats)


ババ・レイのコメントは話半分で聞いておいた方が良さそうですが、ダッドリーボーイズはニュー・デイに押され気味な感じがするので、対抗する為にここで3人組に戻ったら面白以下な?今現在スパイクは何をしてるか分かりませんが。