[WWE] セス・ロリンズが長期欠場&王座返上へ!

セス・ロリンズ

ロリンズの怪我は大丈夫そうかと思われていましたが、実際はかなり大怪我だったようです。


WWE.com 2015.11.5
ロリンズ右ヒザを負傷
(Seth Rollins suffers knee injury)

11月4日ダブリンで行われたWWEハウスショーでセス・ロリンズは試合中に左足をひねって負傷したと思われていました。その後テーピングをして出場するとの情報もありましたが、WWEはロリンズが右ヒザの負傷は全治6〜9ヶ月間を要するものだったことを明らかにしました。
ロリンズは右ヒザは前十字靭帯と内側側副靱帯の断裂と内側半月板の損傷だったとのこと。

ロリンズの長期欠場により、WWE世界ヘビー級王座は返上されることになりました。そして11月22日のサバイバー・シリーズPPVでは、WWE世界ヘビー級王座を決めるためのトーナメントが行われるとのことです。詳細は追ってお知らせします。

(情報:WWE.com)


これでサバイバー・シリーズのカードが分からなくなっちゃいました。そしてロリンズは来年のレッスルマニア32の出場は絶望的になっちゃいましたね。