マンチェスターのWWEユニバースはレインズに厳しかったようですが、放送ではそれが伝わっていなかったようです。
WrestlingNews.Co 2015.11.10
■WWE、観客のブーイングを編集
(WWE edits crowd noise on Raw)
11月9日(月)放送のRAWは英国マンチェスターで開催されましたが、英国は時差の関係で米国(東部)よりも5時間早いので、この日のRAWはライブ放送ではなく収録されたものでした。
RAWのオープニングセグメントは、トリプルHがセス・ロリンズの負傷欠場によりWWE世界ヘビー級王座返上、そして空位となった王座を決めるトーナメントの実施が発表され、その後ロマン・レインズが呼び出され2人の長いセグメントとなりました。
2人のセグメントの間、観客たちはかなり静かなままでした。しかし実際会場ではレインズに対してかなりのブーイングが行われていたようです。観戦していた観客のブーイングを聞いたと主張していて、放送されたのもは音声が編集されていたようです。この日はずっと会場は盛り上がっていたが、放送ではそれが全然伝わっていなかったとのこと。
▼トリプルHとレインズのセグメント
途中からなので分からないですが、この部分ではあまりブーイングが起こっているようには見えませんね。あったとしたら入場の時かな?
あとレインズが第1試合で対戦したビッグ・ショーは、デイブ・メルツァーによると膝の状態がかなり悪いようです。
(情報:WrestlingNews.Co)
ヨーロッパツアーのハウスショーではレインズへのブーイングは無かったみたいですが、マンチェスターのお客さんはレインズに厳しかったようですね。