[WWE] セザーロ、負傷して長期欠場の可能性も!?

セザーロ

先ほど行われたばかりのサバイバー・シリーズPPVにセザーロは登場しませんでしたが、どうやら負傷してしまったようです。


PWInsider 2015.11.22
WWEスターがもうすぐ肩の手術か?
(WWE Star Possibly Facing Surgery Soon)

現地時間11月22日(日)に行われたサバイバー・シリーズPPV、そしてKICKOFFショーにセザーロは登場しませんでした。もともと登場予定はなかったものの、5対5エリミネーション戦はKICKOFFショーと本編で行われていたので、トーナメント2回戦に進んでいるセザーロが出場する事は十分に考えられました。
しかしサバイバー・シリーズPPVが行われる前に、元WWEアナウンサーのジム・ロスはツイッターで、セザーロが肩を負傷している可能性があることを指摘していました。

“セザーロは肩に問題を抱えていて、もうすぐ手術をするかもしれないと聞きました。
もし本当であれば、彼のベストを祈ります。”


まだWWEからは公式発表がありませんが、肩の怪我は今年だけでもエリック・ローワンやヒデオ・イタミ、サミ・ゼイン、ルセフ、ランディ・オートン達がいます。手術をした選手は復帰まで4〜6ヶ月を要しています。

(情報:PWInsider)