[WWE] サミ・ゼイン、12月のNXT英国ツアーで復帰か?

サミ・ゼイン

今年5月のジョン・シナとの試合で負傷し、長期欠場中のサミ・ゼインはもうすぐ復帰するかもしれません。


Wrestling Inc 2015.11.24
欠場中のNXTスターがUKツアーの出場予定選手に
(Injured NXT Star Advertised for NXT UK Tour)

今年5月4日のRAWで左肩を負傷し現在長期欠場中の元NXT王者サミ・ゼインは、12月10日から始まるNXT英国ツアー全ての大会の出場予定選手に加えられました。12月16日開催のNXTテイクオーバー:ロンドンにも加えられています。しかし、これによりゼインが試合復帰するかどうかは今現在まだ不明です。
またNXTはテイクオーバー:ロンドンの前週12月9日分まではすでに収録済みで、この収録にゼインは登場しませんでした。

サミ・ゼインは今年5月4日のRAWに登場しジョン・シナのUS王座オープンチャレンジに挑戦しましたが、試合中左肩を負傷し長期欠場となっていました。その後ゼインは7月のコミコンで復帰は今年の年末か来年早々になると発言し、11月初めにはパフォーマンス・センターで、リング上での軽いトレーニングを再開させていました。

▼NXT英国ツアーの出場予定選手にサミ・ゼイン
NXT UKツアー サミ・ゼイン

(情報:Wrestling Inc)