[噂] またラナの嘘がバレる、ダッドリーズがストローマンに手助け、他

11月28日の噂まとめ。ペイジにいじめられていたとの嘘がバレたラナですが、もう一つ嘘がバレてしまったようです。そしてワイアット・ファミリーと抗争しそうなダッドリーボーイズですが、それにあある理由があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年9月に負傷したラナは、現在ではもう治っていていつでも復帰できる状態です。そして少し前からソーシャルメディア上でWWEパフォーマンス・センターでリング上でのトレーニングをしていることをアピールしていました。
しかし女子プロレス専門ニュースサイトのSquaredCircleSirens.comに、ラナはパフォーマンス・センターでただ体型維持のためのウェイトトレーニングをしていただけだった事をバラされてしまいました。

▼リングでのトレーニングをアピールするラナ
ラナ

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでロマン・レインズはシェイマスのWWE世界ヘビー級王座に挑みますが、おそらく勝利することは無いと思われます。しかしシェイマスに綺麗に負けるという分けでは無く、オーソリティによる妨害、キング・バレットかルセフによる介入があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在ダッドリーボーイズはワイアット・ファミリーと抗争しているようですが、その理由の1つに、ババ・レイとディーボンがまだレスラーとしては育成選手段階のブラウン・ストローマンをトレーニングする事ができるからです。
2人は2007年からフロリダ州でチーム3Dアカデミーというレスリング・スクールをやっています。

ーーーーーーーーーー

11月28・29日のWWEハウスショーにNXTのフィン・ベイラーとバロン・コービンが出場しますが、次にWWEに昇格するリストの中に2人の名前があるとの話があるようです。

(情報:Cageside Seats)


ベイラーとコービンは12月にUKツアーがあるから、早くても昇格は12月後半以降になっちゃいますね。ベイラーに関してはスマックダウン収録のダークマッチで勝利してたりするから本当に昇格が近いのかもしれませんね。
ラナはディーバ革命に混ざりたいんじゃないのかな?