[WWE] サミ・ゼイン復帰情報:UPDATE、セザーロとビッグ・ショー

サミ・ゼイン

肩の怪我で長期欠場中だったサミ・ゼインですが、復帰までもうすぐのようです。


PWInsider 2015.12.1
サミ・ゼイン復帰情報:UPDATE
(Sami Zayn in Ring Return Update & more)

現地時間11月25日(水)放送のNXTで、現在肩の怪我で欠場中だったサミ・ゼインの復帰が発表されましたが、復帰時期については明らかにされませんでした。しかしゼインは12月10日から始まるNXT英国ツアーの出場予定選手の中に名前があり、そこで試合復帰するのではないかとの憶測があります。

そしてPWInsiderによると、サミ・ゼインはすでにパフォーマンス・センターで試合復帰に向けたトレーニングを開始しているとのこと。11月初めの段階ではまだ軽いトレーニング中心で、実践に向けたリング上でのトレーニングではありませんでした。

12月1日、パフォーマンス・センターにセザーロとビッグ・ショーがいました。2人が何をしていたかまでは不明ですが、ビッグ・ショーは11月のWWEヨーロッパツアーまでは試合に出ていたものの、米国に戻ってきてからは出場していませんでした。
セザーロは肩の怪我で現在長期欠場中です。
また同日パフォーマンス・センターでは、お菓子のチェックス・ミックスのWWEとのコラボCMの撮影が行われていました。

(情報:PWInsider)