[WWE] メキサメリカはもうすぐ終了?、レインズのチームの名前

メキサメリカ デル・リオ ゼブ・コルター

デル・リオの復帰とともにゼブ・コルターとのメキサメリカが誕生しましたが、早くも消滅する話があるようです。そしてシェイマスのリーグ・オブ・ネイションズに対抗して、レインズのチームも名前が付けられる可能性があるようです。


Wrestling Observer 2015.12.2
ゼブとデル・リオの今後、レインズのチーム名
(Del Rio & Zeb’s Future, Name For Roman Reigns’ New Stable)

11月30日(日)放送のRAWで、現WWE世界ヘビー級王者のシェイマスはルセフ、キング・バレット、そしてアルベルト・デル・リオとリーグ・オブ・ネイションズを結成しました。一方デル・リオはゼブ・コルターと一緒にメキサメリカとしても活動していて、ジャック・スワガーと抗争している最中です。
レスリング・オブザーバーによると、ゼブとデル・リオのメキサメリカは現在長期計画としては考えられてはいないとのこと。デル・リオについてはすでコンビが解消された後の事を検討されているようです。まだ変更される可能性はあるものの、2016年にはゼブはデル・リオと別れる方向で検討されています。

またシェイマスと抗争しているロマン・レインズは、ディーン・アンブローズとウーソズとチームを組んで、シェイマスのリーグ・オブ・ネイションズに対抗しました。このレインズのトップベビーフェイスのグループは “ザ・ファミリー” と言う名前が付けられるかもしれないとのこと。

今月後半に復帰が噂されているジョン・シナが戻ってきた時、メキサメリカとレインズのチームに何かが起こるかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)