[WWE] ジェフ・ハーディ、WWE復帰に前向きになるも……

ジェフ・ハーディ

WWEはジェフ・ハーディの復帰に関して以前よりも前向きになりましたが、WWE復帰を拒んでいたジェフ・ハーディは今どんな気持ちなんでしょうか?ジェフの心境が明らかになりました。


eWrestlingNews 2015.12.4
ジェフ・ハーディWWE復帰の可能性
(Jeff Hardy Possibly Returning To WWE)

WWEではジェフ・ハーディとマット・ハーディの話題を会議で出すのはNGでしたが、今年の9月頃からハーディーズが議題にあがるようになり、WWEの放送でもジェフ・ハーディ名前が出て、さらにはWWE.comでハーディーズ復帰に関するアンケートまで行われました。
そしてPROWRESTLING.NETのジェイソン・パウエルによると、11月28日のレッスルケイドに出演したジェフ・ハーディは、そこでWWE復帰について以前よりも前向きに考えていると話していたそうです。
ジェフ・ハーディがWWE復帰を拒んでいた理由の1つに過酷なスケジュールがありましたが、現在ジェフはそのスケジュールも受け入れる事に以前ほど否定的では無いとのこと。現在ハーディーズとTNAの契約は2016年の2月まで残っています。

しかしジェフ・ハーディは今年4月にダート・バイクで起こした事故で、まだ試合には復帰できない状態です。しかももう1回手術を受ける必要があり、復帰までにはあと9ヶ月はかかるとも話していたそうです。

(情報:eWrestlingNews)


ちなみにインディ団体でのジェフ・ハーディーの1回の出演料は6,000ドル(約72万円)です。TNAは新しい放送局が決まっても放映権料は入ってこないようなので、引き続き財政的には厳しいですからね。