レイ・ミステリオ、ルチャ・アンダーグラウンドと契約間近か?

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

足を怪我したと思われていたAAAのレイ・ミステリオですが、もしかしたらフェイクの可能性もあるようです。その目的とは?


Wrestling Inc 2015.12.8
LUのTV収録にビッグネームが現れる?
(Major Star To Appear At Lucha Underground Tapings)

ある関係者によると、レイ・ミステリオがまだルチャ・アンダーグラウンド(以下LU)と契約していなければ、もうすぐ契約するかもしれないとのこと。そして今週土曜日に行われるTV収録にミステリオが現れることになっているそうです。
また他の関係者もミステリオがLUのTV収録に訪れることは “(契約する)大きな可能性がある” とも指摘しています。

12月5日に行われたAAA(トリプレア)のTV収録では、ミステリオは松葉杖をついて登場し、予定されていた試合には出場しませんでした。これはミステリオがLUに現れる事と関係があるかもしれません。

▼松葉杖をつくミステリオさん




LUの支援者と言われている映画監督のロバート・ロドリゲス(LUを放送するエル・レイ・ネットワーク創設者)もそのTV収録に来ることになっているということです。
またミステリオは2016年のAAAへの出場回数が少なくなっているとの情報もありました。

(情報:Wrestling Inc)