[新日本プロレス] NEVER無差別級6人タッグ王座が新設へ!初代王者決定戦は1.4東京ドーム

NEVER無差別級6人タッグ王座

新日本プロレスはNEVER無差別級6人タッグ王座を新設することを明らかにしました。


新日本プロレス 2015.12.21
NEVER無差別級6人タッグ王座が新設

12月21日(月)新日本プロレスは、NEVER無差別級6人タッグ王座を新設することを明らかにしました。
そして初代NEVER無差別級6人タッグ王座の決定戦が、2016年1月4日に行われるレッスルキングダム10 in 東京ドームの第2試合、矢野通&ブリスコ・ブラザーズ vs. 高橋裕二郎&ファレ&タマ戦になることも合わせて明らかにしました。
これにより1.4東京ドームの王座戦が、7試合から8試合に増えることになりました。

WK10_Match2

ブリスコ・ブラザーズのジェイ・ブリスコとマーク・ブリスコの1.4東京ドーム参戦は、以前から矢野が明言していた “Xの2人” の参戦が、12月19日に行われたRoad to 東京ドーム 後楽園ホール大会で明らかにされていたものです。

(情報:新日本プロレス)


ブリスコ・ブラザーズは今年4月にROHと再契約した時、新日本プロレス参戦も契約の条件に含んでいたようなので、もしかしたら来年新日本に定期参戦するかもしれないですね。6人タッグをとる可能性もありそうです。