[WWEニュース&メモ] 明日のRAWチケット完売、クリス・ジェリコWM32、ヒデオ・イタミ、他

WWE関連のちょっとした情報まとめ。クリス・ジェリコ、明日のRAW、そしてスマックダウン、さらにヒデオ・イタミの情報です。


青空プロレスNEWS 2015.12.27
WWEニュース&メモ
(WWE News And Notes)

クリス・ジェリコは今のところ来年のレッスルマニア32に出場する予定は無いとのこと。
(情報:PW Torch)
ーーーーーーーーーー

12月28日(月)ブルクリンのバークレイズ・センターで開催されるRAWのチケットが完売したとのこと。今年のサマースラムもバークレイズ・センターで行われましたが、その時の観客動員数は約13.000人でした。またニューヨークはWWE人気の高い地域でもあります。
(情報:PWInsider)
ーーーーーーーーーー

12月29日(火)ワシントンD.C.で行われるスマックダウン収録には、ジョン・シナ、デル・リオ、ケイン、ブレイ・ワイアット、ライバック、ルセフ、シャーロット、ベッキー・リンチ、ペイジ、ビッグ・ショー、ネヴィルは出場しません。彼らは同日プロビデンスで行われるハウスショーに出場する事になっています。
(情報:eWrestlingNews)
ーーーーーーーーーー

今年の5月初めに肩を負傷して欠場中のヒデオ・イタミは、当時復帰までに6〜8ヶ月間かかると言われていました。10月にはアラバマで15日間のリハビリ・プログラムを行い、その後フロリダに戻ってWWEパフォーマンスセンターでリハビリをしていました。そしてそろそろ復帰の目処となる8ヶ月となるので、本当に復帰間近だと思われます。1月のNXTのTV収録は7日と22日の2回行われる事になっています。


(情報:Wrestling Inc)


SyFyで最後のスマックダウンなのに、扱いが雑なような……。