[新日本プロレス] ロッキー・ロメロ、新日本プロレスと契約:UPDATE

ロッキー・ロメロ

新日本プロレスと契約したとの情報があるロッキー・ロメロですが、どうやら確実にWWEに狙われていたようです。


PWInsider 2016.1.8
WWEが興味を示した新日本スターが新日本と契約
(NJPW Star with WWE’s Interest Signs with NJPW)

ロッキー・ロメロが新日本プロレスと2年間の契約を結んだとの情報が、Pro Wrestling Sheetより報じられました。
ロメロは昨年12月にWWEパフォーマンスセンターで臨時トレーナーをしていたことから、中邑真輔やAJスタイルズ達と同様にWWEに行くのではないかとの情報が広まっていました。しかしロメロは選手としてではなく、フルタイムのトレーナーとしてという事でした。

そしてPWInsiderも、ロメロが新日本プロレスと契約した事を独自に確認したと報じました。しかし契約年数までは確認できなかったとのこと。
そしてロメロは来週再びWWEパフォーマンスセンターに訪れる予定があったが、WWE側がロメロの新日本プロレス残留を知った事で、ロメロの予定はキャンセルになったと、WWE関係者が話していたとのこと。

※参考:ロッキー・ロメロ、新日本プロレスと2年契約?

(情報:PWInsider)


新日本プロレスの選手だけでなく、色々なノウハウや情報も狙われているのかな?もしかしたらベイラー・クラブをやり始めた時から計画がスタートしてたりして。ベイラー・クラブは確か去年10月8日のNXTテイクオーバー:リスペクトからかな?