WWEネットワークで放送されたオ−スチンのPodcast、ゲストはトリプルHです。今回はCMパンク編を紹介します。
Wrestle Zone 2015.2.2
■オースチンのHHHインタビュー
(Steve Austin Interviews Triple H)
ストーン・コールド” スティーブ・オースチンのPodcastへようこそ、ゲストはWWEのCOO、トリプルHさんです。
Q:CMパンクと何があった?
ストンコ:お前達は一体何があったんだ?
HHH:パンクがWWEに来た時、彼についての悪い噂を聞いていた。”あぁ、パンクのガキすげームカつく、誰かあいつ殺っちゃえよ” ってみんなに言っていたのを覚えている。でも神に誓って彼を侮蔑していた分けじゃない。ただ彼の事を良く知らなかっただけだ。我々は会社のすべてを把握している分けじゃない。
彼がここに来た時、悪い噂も一緒に来たんだろう。私は知らない。パンクとは憎み合ってはいない。
Q:パイプボムについて
HHH:パンクがパイプボムを最初にかました時は、我々はストーリーラインにちゃんと沿っていた。そしてケビン・ナッシュが連れてこられた。それ自体は間違ってはいない。
彼にもう諦めさせようとしたんじゃないかと思う。その計画を決定したのはビンス・マクマホンだ。ただ上手く行かなかっただけだ。
でも、それで(パンクは)恨んだんだろう。あいつは不気味なネコだ。あいつは話そうとしない。コミュニケーションしようとしない。
ストンコ:パンクは戻って来る事はできるのか?
HHH:ファンがそれを望むなら。それはこの業界の為にベストだと思う。あの時に、克服出来なかった事は残念に思う。彼が望まないのであれば、もう情熱が無いのであれば、ここが好きでのであれば、戻ってくる事は出来ないでしょう。
※参考:オースチンPodcast一覧
(情報:Wrestle Zone)
青空プロレスNEWSのツイッター!