[WWE移籍] ドク・ギャローズ、WWEのメディカル・テストを受けていた?

ドク・ギャローズ

中邑真輔、AJスタイルズ、そしてバレットクラブのアンダーソン&ギャローズのWWE移籍の噂がありますが、若干のアップデート情報があります。


PWInsider 2016.1.18
AJ&バレットクラブのWWE移籍:UPDATE
(Update on Aj Styles & The Bullet Club In WWE)

PWInsiderは、AJスタイルズとWWEの間で何かしらのコミュニケーションがあった事を確認しているそうです。しかし通常WWEと契約する時に行われるメディカル・チェックをAJスタイルズが受けたかどうかは不明とのこと。
またAJスタイルズは23日のROHに登場する事が発表されましたが、開催地のジョージア州ダルースから、24日ロイヤルランブルPPVが開催されるフロリダ州オーランドは近い距離にあります。

カール・アンダーソンとドク・ギャローズも22日・23日のROHに登場します。アンダーソンは1月末までは新日本プロレスの契約下で、2月14日新日本プロレスのニュー・ビギニングin新潟に2人は出場する事になっています。
しかしギャローズは新日本プロレスとは契約をしていません。そしてWWE関係者からの情報によると、ギャローズはWWEとの契約の際に必要となるメディカル・テストを受ける為に、先週ピッツバーグにいたようです。ギャローズはこのテストをパスすればWWEとの契約の準備が整う事となります。

TNAも1月5日のPOP TVデビューに向けて、AJスタイルズと契約する為に接触していたようですが、その交渉は失敗に終わりました。またTNAはアンダーソンとも交渉していたとの情報もありましたが、実はギャローズとも接触していたようです。しかしこちらも失敗に終わっています。

(情報:PWInsider)